毎月50万稼ぐワンオペママの1日〜ブログ&物販の両立〜 

  人気ブログランキング お小遣い稼ぎランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村

〜忙しいパパママの味方〜

🌻初心者専用🌻

物販スクール運営中

限られた時間を絞り出し、 副業を頑張っているのに結果が出ない方   子供のために仕事やパートをしているのに 時間もお金も余裕がなくて なんとかやりくりしている方   そんなあなたの為に始めたスクールです☆ いつでも気軽にご相談ください💕
      こんにちは、ちなです🌻   急ですが、 考えてみてください。     子供がいるから・・・ 時間がないから・・・   諦める理由になっていませんか?           子供が大きくなったら・・ 余裕ができて手が空いたら・・・   では、それっていつだろう?           子供大きくなって時間ができた時 このままで あなたは困りませんか?     子供が自分のやりたいことを 主張できるようになった時、   あなたは働けているのでしょうか?   きっとあなたの状況は 今と変わっていないと 思います。             なぜなら その時々で感じる悩みや 大変さは変わってくるからです。     理由を探してはこの先も 行動を先延ばしにしてしまうでしょう。     子供のために お金の余裕が欲しいはずのあなたが お金がないという理由で   子供の可能性を 狭べることになってしまうのです。   そんな未来は、 避けたいですよね。           今から行動を起こせれば 子供がやりたいことを見つけた時   躊躇することなく 習い事をさせてあげたり、 応援してあげることができるのです。         そして今しっかり行動することで コロナで我慢の多い子供に   好きなところへ 連れていってあげれます。   もちろんママも 旅行でゆっくりしたいですよね。         子供が学校へ行くようになった時 稼いだ自分のお金で   エステに行ったり ゆっくりお茶したり   自分のためにもお金が使える ようになるのです。           行動をせずに我慢を続け、 やっと一人の時間ができ時   その時間でがむしゃらに 働きたいですか?   あなたは 『どちらの未来を手に入れたいですか?』   そんなことわかってるけど、 時間ないし無理。 と思っているあなた         私は今現在、3歳と5歳(年中)の 姉妹のママです。 次女とは24時間ずっと一緒。   そんな私でもしっかり 稼げるようになりました。   なので あなたにも出来ます。   イメージしやすいように   毎月50万円稼ぐワンオペママの 平日の1日の流れをお見せします。     (6:30夫出勤) なるべく私が長く寝られるように 起こさず出勤してくれています。   7:00  起床 7:30 子供たち起床 8:00 朝食 9:00   長女登園 〜   公園.買い物 12:00 お昼 15:00  長女お迎え 15:30 おやつタイム 16:00 長女タイム・次女テレビ 17:00 夕飯準備 18:00 夕飯・お風呂 20:00 寝かしつけ 21:00 夫帰宅 夕飯準備 21:30 片づけ〜自分の時間   日によっては子供の習い事があったり、 多少変わることはありますが 大体はこの流れで生活しています。   正直なところ、 子供が寝るまでまとまった時間は 現在、取れません。   寝かしつけに手こずることもありますが・・ 寝てくれた後は、 大体2〜3時間 作業するようにしています。   寝落ちしちゃうことも多いので 出来るときにガッツリと(笑)           なので私の仕事の時間は   日中の隙間時間で物販作業をやり 夜のまとまった時間でブログタイム!   子供に邪魔されちゃう時は 寝る前に梱包して、   長女の幼稚園の送り迎えで まとめて出品しています!         物販はまとまった時間が無くても 隙間時間で出来るので 子供が小さいママには ピッタリです。   隙間時間さえあれば、 しっかり利益が出せます。   そんなこと言っても 小さな子がいると 日中にスマホ触ることも 実際、難しいですよね。   よくトイレ行ったときに・・ なんて言いますが、 トイレにもついてくる我が子・・   ママに逃げ場はありません。         私の作業する隙間時間は 自分が起床して 子供たちが起きるまでの時間と   子供がテレビに夢中になってる時ご飯の準備中です。   料理しながらスマホで仕入れたり 出品したりしています。   スマホひとつで出来るので どこでもいつでも 作業できちゃうんですよ。       誰かに拘束されることもなく 自由に自分のペースで 進めていけます。   どうですか? こんな私が稼げているなんて びっくりしますよね?   なので、 子供がいるから、   時間がないから   それが始められない理由 ではないんです。       ただ、 行動する勇気がないだけです。   誰もが一歩を踏み出すことは 勇気がとっても必要です。   ですが、その勇気を出せた人にしか 成功は待っていません。         厳しいことを言いましたが、 私が行動を出来ずにたくさんの   時間を無駄にしてしまったので 私と同じ失敗はしてほしくないのです。       この記事を読んで 自分の力で稼ぎたい。と 思ってくれた方、   私でも稼げるのかな?など 感じてくださった方は 気軽に相談してくださいね☺️   あなたが飛び込んできてくれれば、 私は全力であなたが理想の未来を 掴むためのお手伝いをします。   次変わるのは あなたの番です。  

忙しいパパママの味方

初心者専用🌻

物販スクール運営中

・限られた時間を絞り出し、副業を頑張っているのに結果が出ない方 ・子供のために仕事やパートをしているのに時間もお金も余裕がなく、なんとかやりくりしている方 そんな忙しいパパママの為に始めたスクールです。 気軽にご相談くださいね☆  
    人気ブログランキング お小遣い稼ぎランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村

フォローしてね!