子どもが迷路のような人生を楽しむために私がしてあげられること

にほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村

ブログ×物販で

毎月50万円以上利益を出す

2児のママちな🌻

 

限られた時間を絞り出し、

副業を頑張っているのに結果が出ない

 

ブログを書き続けても利益が出ない

 

子供のために仕事やパートをしているのに

時間もお金も余裕がなくて

なんとかやりくりしている方

 

そんなあなたの力になりたい。

 

いつでも気軽にご相談ください💕

ブログ×物販の秘密を包み隠さず

お伝えいたします。

 

 

 


 

こんにちは、

 

ジムに通い始めて

絶賛筋肉痛のちなです😆

 

そのうち・・そのうち・・・

後回しに💦

 

はじめの一歩ってどうしても

重くなってしまいますよね。

 

 

ですが

通ってみると体はスッキリするし

 

リフレッシュにもなり

楽しく通えています💕

 

先延ばしにしていた自分

お尻を叩いてやりたいです🤣

 

 

 

 

 

そんな私ですが、

 

先日、子供たちとススキの迷路

いってきました!

 

 

子供たちのためだと

すぐにでも行動できるんですよね・・

不思議です。

 

 

 

 

秋ならではの景色。

背丈よりも遥かに

 

大きなススキでできた迷路。

 

大人の私でもゴールが見えなかったので

子供が選ぶ道を見守り

信じて一緒に進みました!

 

子供にとったら大冒険ですよね。

 

 

 

 

 

 

行き止まりがあったり、

別れ道があったり

 

頭を抱えながらも頑張っていました。

途中心が折れそうになっていましたが

 

励ましながら進み

ゴールが見えた瞬間

 

子供たち以上に私が嬉しかったのは

内緒です(笑)

 

 

 

子供たちにとって

迷路

遊びの一つだと思いますが

 

ですが私は

迷路する子供たちの後ろ姿を見ながら

 

人生みたい

考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

子供たち自身が選択をして

私はただ見守り応援する

子供たちの人生

 

 

今まさに歩んでいる私の人生

 

 

 

 

先が見えないから不安になったり

立ち止まってしまう

 

けどそれでも前に進むからこそ

 

日常が輝いて見える☺️🌻

ゴールに辿り着ける。

 

 

一つ一つの選択の先に

があり

未来が変わる。

 

そんなたった一度きりの人生

迷路のように楽しみたいし

楽しんでもらいたい

 

そのために

例え人生迷っても遠回りしても

 

様々な選択肢を用意して待っていて

あげたいですよね☺️

 

それが唯一

子供にしてあげられることだと

私は思います💕

 

 


忙しいパパママの味方

初心者専用🌻

物販スクール運営中

ブログ×物販から得たスキルや情報を駆使して あなたに合った方法をオススメします。

・限られた時間を絞り出し、 副業を頑張っているのに結果が出ない

・子供のために仕事やパートをしているのに時間もお金も余裕がなく なんとかやりくりしている方   そんな忙しいパパママの為に始めたスクールです。

 

 

気軽にご相談くださいね

 

 

 

相談やメッセージはこちららの画像をタップ👇👇

ランキングに参加しています。

励みになりますので

👇こちらをポチっとお願いします☺️💕

 

にほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村

フォローしてね!