冬にしかできない貴重な思い出

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

一家の大黒柱として家族を養う

2児のママ ちな

 

 

私の夫は

とっても優しくて仕事もできて

笑うとクシャと笑顔になる素敵な人でした。

 

そんな大好きで大切な人が

 

ある日突然子供たち遺して

旅立ってしまいました。

 

そして

私は一家の大黒柱に・・・。

 

失意のどん底から救ってくれたのは

姉妹の笑顔でした。

 

 


 

こんにちは、

体を動かすのが大好きな

2児のママ ちなです☺️

 

先月スキーに初挑戦した長女ですが

 

それ以降

スキーにハマったようで

 

「またやりたい!」

とよく言います😆💕

 

先日はスキーではなく

近場で雪遊びに行ってきました😆

 

 

グローブがあるのに

素手で雪を握って

 

雪だるまを作っていたり

雪合戦したり

 

遊びに夢中になっていた

子供達でした🥰

 

パパと一緒に

初めてソリで遊んだ時は

 

怖がって

一回で終わってしまったのに

 

今では

「もう一回!もう一回」

を何度も繰り返していました😂

 

気づけば私がヘトヘトに・・・(笑)

 

 

雪遊びって

冬にしか遊べない遊び

ですよね!!!

 

 

 

 

 

そして私たちが

住んでいる地域は

 

雪は全く降らないので

 

子供達にとっても

刺激的だと思います。

 

 

 

普段体験できないことが

経験できて

子供達の笑顔が眩しかったです😍

 

 

子供達が着ている

スキーウエアは

子供の頃に私が着ていたモノなんです。

 

時代を感じるデザイン(笑)

 

 

けど思い出が詰まっている

ウエアです😆✨

 

そんなウエアを

子供達が着てくれることは

嬉しいですし

 

ウエアを大切に保管して

取っておいてくれた母には

 

感謝しかありません。

 

私も子供たちに

何が残せるか考えちゃいました!!!

 

 

 

私にできることは

 

楽しかった経験や思い出を

一緒に作ることだと

 

思っています。

 

いつか娘たちが大きくなって

旅立つ時に

 

記憶に残っていなかったとしても

家族の幸せな思い出

溢れているようにしたいです☺️💕

 

 

 

今シーズンもう一回

娘と一緒に滑れたいな〜と

密かに計画中です❤️

 

 

 


1年前、私は

夫の収入に頼ったただの専業主婦でした。

 

そんな私が今では大黒柱・・

人生いつ何が起きるかわかりません。

 

あなたはこのままで万が一の時

家族を守れますか

 

今の生活のままで後悔しませんか?

 

私は今まで何となく過ごしていた日常

かけがえのないものだったことに

失ってから気づきました

 

あなたに同じ思いをして欲しくないんです。

 

誰でも自分の行動一つ

未来を変えることができるんです。

 

 

 

 

 

何の知識もスキルもない私

一家の大黒柱になれたのは

 

『ブログ×物販』

 

に気づけ出会えたからです。

 

 

 

 

 

しっかり稼いで

毎日をもっと充実させたい方

 

我慢の日々で現状を変えたい方

 

ブログ×物販に興味を持ってくださった方

いつでもご連絡お待ちしています!!!

 

画像をタップ👇

初心者専用

物販スクールも運営中

 

気軽にご相談ください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!