ブログと物販 ぶっちゃけ どっちが稼げる?

一家の大黒柱として家族を養う

2児のママ ちな

 

 

私の夫は

とっても優しくて仕事もできて

笑うとクシャと笑顔になる素敵な人でした。

そんな大好きで大切な人が

ある日突然子供たち遺して

旅立ってしまいました。

そして

私は一家の大黒柱に・・・。

失意のどん底から救ってくれたのは

姉妹の笑顔でした。


 

こんにちは

ブログ×物販で

 

2人の姉妹を養う

ちなママです。

 

 

 

見ごろを迎えている

藤の花を見に行ってきました。

 

 

長女は

 

「鬼滅の刃に出てくる花だよね?」

「可愛いね!!」

 

と、お花に興味津々

 

 

 

 

次女は屋台を見て

 

「何か食べたいな〜」

「あっちにも食べ物売っているよ〜」

 

食べ物に興味津々でした(笑)

 

 

 

姉妹でも反応が全く違って

とっても面白いです🤣

 

 

休日子供たちと

お出かけしたり遊んだり、

 

平日も子供達が学校や幼稚園から

帰って来てから

一緒に宿題をやったり

 

子供たちと過ごす時間

大切にしています。

 

そんな中、

 

ブログも物販も

両方やっていて

 

難しそう、大変そう。

 

とよく言われます。

 

 

 

ですが

両方やっているのも

 

大きな理由があります。

 

それは

効率よく大きく長く稼ぐため

なんです。

 

 

そのためにブログと物販の

いいとこ取り

しているんです。

 

 

このいいとこ取りが出来たから

 

実績がなく

資格や経験がない私でも

 

家族を養うほどの収益を出すことが

できるようになったんです。

 

 

 

今、

お金や時間がなくて

 

諦めている

子供との時間や

 

旅行や自分の買い物など

 

存分に楽しむことが

できるようになります。

 

 

今以上に

毎日が充実するでしょう。

 

あなたも家族も

笑顔が増えこと間違いなしです。

 

けれど

知ろうと努力をする前に

 

どうせ稼げないし、

信じられない

 

ネガティブな考えしか持てない方

 

いつまで経っても

変われないでしょう。

 

 

私も

以前は収入を得たいけど

金銭的、時間的

 

余裕がなくて

自分には無理だろう

諦めてしまっていました。

 

 

諦めていた時の私は

無知だったせいで

 

勝手に無理だと

決めつけることしか

できなかったんです。

 

あのまま

知る努力もせずに

 

現実から逃げていたら

今の自分はいないですし

 

お金にも時間にも

余裕を無くし

 

笑顔のないママ

なっていたはずです。

 

 

今を変えたいと思っている方は

 

ぜひ知る努力

怠らないでください。

 

私も全力でサポートします!

 

 

そんな行動力がある方には

 

「ブログと物販どっちが稼げるの?」

 

 

その答えを正直

お伝えします。

 

ズバリ

物販

です。

 

やっぱり

ブログは稼げないの?

 

 

と思ったあなた

決めつけるのはまだ早いんです。

 

 

 

ブログも正しいやり方であれば

しっかり稼げます。

 

 

 

ブログを読み

正しい知識をつけることで

 

私がブログ×物販をしている

本当の理由

 

あなたにあった稼ぎ方

見つかるでしょう。

 

 

 

なぜ物販の方が稼げるのか・・

 

 

 

それは

今すぐ収入や結果が欲しい方

ピッタリだからです。

 

 

ですがブログは

利益を広げることができるので

 

 

将来的に

大きく長く稼いでいきたい方には

ブログはとってもピッタリなんです。

 

 

 

 

 

目標や目的によって

最適な副業を選びましょう。

 

目標や目的に合わせて

選ぶために

 

ブログと物販の

それぞれの特徴

 

メリットデメリット

しっかり把握することが

とっても大事になります。

 

知識がなく

詳細が分らないから

 

怖くなったり

不安になったり

心配になるのです。

 

 

知識がなければ

前に進めません。

自分で考え決断して

一歩を踏み出すために

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

次のブログでは

 

まず物販について

 

・なぜ今すぐ利益が出せるのか?

・仕入でお金が必要なんでしょ?

 

そんな風に思われている方のために

まとめていきますね!

 

 

 

 

同様に別の記事で

ブログについて

・どんな記事を書けば稼げるの?

・ブログで利益を広げるってどういうこと?

など

 

他にもブログ×物販についても

 

まとめて随時更新していくので

合わせて読んでくださいね。

 


 

 

1年前、私は

夫の収入に頼ったただの専業主婦でした。

 

そんな私が今では大黒柱・・

 

人生いつ何が起きるかわかりません。

 

あなたはこのままで万が一の時

家族を守れますか

 

 

 

今の生活のままで後悔しませんか?

 

 

私は今まで何となく過ごしていた日常

かけがえのないものだったことに

失ってから気づきました

 

 

 

あなたに同じ思いをして欲しくないんです。

 

誰でも自分の行動一つ

未来を変えることができるんです。

 

 

 

 

 

何の知識もスキルもない私

一家の大黒柱になれたのは

 

『ブログ×物販』

 

に気づけ出会えたからです。

 

 

 

 

 

しっかり稼いで

毎日をもっと充実させたい方

 

我慢の日々で現状を変えたい方

 

ブログ×物販に興味を持ってくださった方

いつでもご連絡お待ちしています!!!

 

画像をタップ👇

初心者専用

物販スクールも運営中

 

気軽にご相談ください☺️

 

 

フォローしてね!